※この記事はヤプログ時代のものです。





昨日、嬉しいことにヤプミー登録してくださっていた方やあしあとつけてくださった方に気づきまして。

嬉しくて、でもチキンハート故自分からお断りすることなく勝手ながらヤプミー登録させていただいてしまったので(すみません;)

ヤプミー登録についてこの場をお借りして表記いたしますm(_ _)m



‐当ブログの登録について‐

ヤプミー登録や解除はご自由にしてやってください♪(´▽`)



‐私からの登録について‐

ヤプミー登録していただいたときは、追いかけてお邪魔させていただいております。

シンパシー感じたり、共通点があるなあって思ったら、勝手ながら登録させていただき、たい…なぁ…(承認制でない場合)

なにか一言ご挨拶してから…とは思うのですが、なかなか自分からお声を掛けにいく勇気がないもので(´・ω・`;)

ブロガーさんのヤプミー登録の規約などがある場合は従います。



‐私からの解除について‐

私からの登録イラネってときは、この記事にコメントしていただくか、拍手からお知らせください。

拍手からですと気づかない場合があるので、コメントの方が確実かと思います;

また、相互に登録していた方から解除されたときは「あっ、ふられちゃったんだなー…」と私からも解除いたしますので、気兼ねせず解除してやってください。




こんな感じですが改めましてどうぞよろしくお願いします。