夢じゃないよね?!!

これ夢じゃないよね?!!



夢や見間違いじゃなければ、国試受かってる…😭

何度もPCのディスプレイと受験票を交互に見て、妹とダブルチェックして確認しました。



うちの学校全員の受験番号も確認できました。

13年連続全員合格の快挙も成し遂げたんだ…。

もう感動だよ。やばい。



国試前、「絶対落ちる!」「落ちたら本気でしぬ!」って騒いでた自分がウソみたいです。

長年の悲願を叶えられた今、生きててよかったって思ってます。



でもこっからが本当のスタートラインですよね。

これから、今まで以上につらい思いをすることになるだろうと覚悟しています。



なんかもう感極まっていろいろ言いたいんですが落ち着いてからにします。

ほんとにこれ、夢じゃないよね?