母の日でしたね。

私も妹と2人で母にカーネーションを贈りました✻*





↑これです(´∀`*)

母の好みとかよりも姉妹で「これかわいい!ほしい!」というものを選んじゃいました。

甘ロリ系?って感じかな?すっごくかわいいアレンジメントです。

母にも喜んでもらえたのでよかった♡







そしてそして!

私にも注文していた白衣が届きました∩^ω^∩



うちの病院、各職種毎に支給されてるユニフォームが一応あるものの、個々で自由に好きなものを着用してるんです。

看護師の場合、パンツスタイルで上はブルーか白、下は白であればオッケーらしいので、私も上は学生時代の実習着を着てました。

下は支給のをはいていたんですが、えんずいしポケットがなく不便だなぁと思っていたので、初任給で買ってみたのです♪



脚長効果があるらしいストレートパンツを選びました。

通販だったのでサイズが合うか恐る恐る着てみたら、ぴったり!(感動)

肌触りもサラサラですっごくよかったです。



あまりの嬉しさに妹に撮影してもらっちゃった(*´`*)



ぶっちゃけ脚長効果は感じられませんが気に入ったからよし。

(あ、いまさらですけど連休前に髪切りました)



ついでにナースシューズも新調☆



2WAYで、かかとを踏んで履くこともできます。

ユニフォームに合わせてブルー×ホワイトにしました。かわいい♪



明日は新しいパンツとシューズではりきって頑張るぞー(`・ω・´)✨

そんな明日は看護の日!