左耳のピアスには ねぇ

笑えないエピソード(´・ω・`)



JUDY AND MARYの「そばかす」ってるろ剣のOPだったけど、これって失恋ソングだよね。

ってことで歌詞のマネして片耳ピアス(右)をあけました。



衝動的にやってしまったけど後悔してない。

いつかあけようと思ってたので、いいきっかけだったかなーと…。




以前先輩ナースが



(´▽`)<昔は準夜テンション上がってピンク針でピアスあけたもんだー(実話らしい)



(`▽´)<ヤヨイちゃんも準夜入ったらあけたげるよ!ピンク針で!



「あけたげるよ!」は冗談だろうと思いましたが、もともとあけたいと思ってたのでガチでお願いしてたんです。

私はバカか。







後から考えて、





うちだと新人が夜勤入るのは入職1年半後くらいからだよね??



ピンク針て20Gだよね?太くね?



病院の備品を私用したらダメなんじゃ?



私用した挙句に針刺し事故起こしたりしたら最悪だ…





ということに気付いたので、黙ってそのうちピアッサーでやろうと決めてました。