※この記事はヤプログ時代のものです。





コメントやイイネ!、ヤプミー登録について改めて表記しておきますm(_ _)m





‐当ブログのヤプミー登録について‐

ヤプミー登録や解除はご自由にしてやってください♪(´▽`)



‐私からのヤプミー登録について‐

ヤプミー登録していただいたときは、追いかけてお邪魔させていただいております。

シンパシー感じたり、共通点があるなあって思ったら、勝手ながら登録させていただき、たい…なぁ…(承認制でない場合)

なにか一言ご挨拶してから…とは思うのですが、なかなか自分からお声を掛けにいく勇気がないもので(´・ω・`;)

ブロガーさんのヤプミー登録の規約などがある場合はもちろん従います。



‐私からのヤプミー解除について‐

私からの登録イラネってときは、この記事にコメントしてください。

また、相互に登録していた方から解除されたときは「あっ、ふられちゃったんだなー…」と私からも解除いたしますので、気兼ねせず解除してやってください。

また、私も人間ですので、苦手だなぁと思うひともいらっしゃいます。

その場合は残念ながら私からヤプミー解除させていただく場合もあると思います。どうかご容赦ください。




‐当ブログへのコメントやイイネ!について‐

気が向いたら気の向くままにコメント・イイネしていただけると嬉しいです。

基本的に自由ですが、誹謗中傷だけはおやめください><



‐私からのコメントやイイネ!について‐

小心者ゆえに私からのコメントはたまに、けっこう気ままにしています。

イイネも絶対にしているというわけではないのでご了承ください;

ただし、いただいたコメントへの返信は遅くなっても必ずいたします!





こんな感じですがどうぞよろしくお願いします。