やっぱりどうも最近寝起きが悪い(´・_・`)

今日も遅起き;



こたつでうとうとして、お昼近くにやっと目覚めた。←







んで、午後から幼稚園から付き合いがある親友と久しぶりにお出かけ(^ω^)





カラオケで3時間歌って、ショッピングモールをうろうろ。





ショッピングモールの中にジオラマが展示されており、思わずぱちりヽ(*゜∀゜*)ノ






北鉄じゃないよ、三鉄だよ。

本当にこんな感じで1両で走ってます。





こういうジオラマとかドールハウスとか、ミニチュア大好きな私はこういうのに弱いのです(´艸`*)







ぐるっとお買い物して小腹が空いたので、ミスドで軽食をば。




ミスドのアイスミルクティー、私好みの味♪♪







さて、明日は自動車教習所に入校する予定です。





運転免許取れるように頑張るぞー!!(p*'v`*q)