お久しぶりです。小埜寺です。



先月末から精神状態がガタガタになり、しばらくお休みをいただいておりました。

仕事はなんとか本日より復帰。



昨晩から今朝までずーっとうつうつめそめそしていた(つまりは不眠)ので

こりゃ今日も仕事ができる精神状態じゃないなと思っていたのですが、



不意にスイッチが切り替わったように抑うつ気分が晴れ、日勤こなして帰ってきました。自分でもビックリ。

「大丈夫じゃねーか!!」と総師長に愛あるビンタをくらいました←



この切り替わりが結構はっきりしているだけに私は病識がない…?のですが、

総師長曰く「抑うつ状態時の気持ちの落ち方、思考パターンは病気(うつ)によるもの」

とのこと。うーん。。。





そんなわけで前の記事は抑うつ全開なんでパスワードかけてます。







人様に見せられるような内容ではないですが、自分の気持ちを記録しておきたいがためにあげました。



ということであんまり閲覧はおすすめできないです。ご了承ください。







※パスワード制限記事について補足



パスワード記事について質問をいただいたので、この場で改めてご説明しますね。



パスワードはこの記事の通りです。



パスワードをかけている理由は、

抑うつ気分でかなりダークになっている

趣味全開(主に漫画やアニメ)すぎて自重

なんとなく←


などによります。





特に、抑うつ状態で書いた日記はほんとに内容がヘビーなので、

読むと抑うつ気分が伝染したり、気分を害するおそれがあるため、あんまり閲覧をおすすめできません!




なので、記事にパスワードがかかっている場合の閲覧は自己責任、ということでよろしくお願いしますm(_ _)m