※記事タイトルとカテゴリでお察しください※



私は、ウェルテルみたいにしんでしまったりはしないけどね。



























恋は盲目ってなんて的を射た表現なんだろうね、

私、まさにそんな感じで。

脈アリかも!って一人で舞い上がって自爆してさ





苦い苦い失恋だったな







だけど、やっぱり好きで、忘れることなんてできなくて。



時折ふと思い出しては泣いてしまうんだ



こんなに、あんなに人を好きになるのは初めてだったから

身を焦がすってきっとこういうことを言うんだろうなってくらいに









ただ一緒にいたかった、

ただそばにいるだけで私は幸せで、

あなたが大好きでした









笑顔でありがとうって伝えたのに

忘れなきゃ、って思うのに

あなたの優しさと笑顔ばかり思い出してしまって

やっぱり、忘れることなんてできなくって









思い出してこんなに切なくなるなら、

あなたを好きだった気持ちを全部抜き取って、ガラスケースにでも入れて忘れてしまいたい









あなたがいなくなって、3ヶ月が経ったけど





私はまだあなたを忘れられずにいるんです



あなたはもう私のことなんて忘れただろうに、ひとりでうじうじ泣いたりして、

あーもう私、アホかと。











私も人並みの恋愛をしてみたくって。

これまで異性とお付き合いなんてしたことなかった喪女だから





テツさんこそ運命の人!って思い込んじゃった











それと、…正直、焦ってて。



周りはほとんど彼氏持ちだし、

最近、結婚・出産ラッシュだから余計に。

だって私、母が結婚した歳になってしまったもの

来年には母が私を出産した歳になっちゃう









人並みに恋愛して、お付き合いして、結婚して…って、私には叶わない夢なのかな







ずっと一人は、嫌だな