先週末行ってきました小旅行、姉妹ふたり旅。



はりきって旅行のしおりも作っちゃったりなんかして( *´艸`)











けっこう本格的に作ったので、タイムテーブルとか旅のみどころなんかも書いてあります💡





しおりの表紙を見てお気づきだと思いますが、今回の旅の目玉は劇団四季のミュージカル、美女と野獣仙台公演の観劇です。



ほんっっとに感動しました。S席をとってもらったのでチケット代はかなりいい値段がしたのですが、その値段以上の価値がありました。詳しくは別記事にて。→こちら



観劇のあとは叔母宅に1泊させてもらって、2日目は水族館とショッピングというスケジュール。



水族館ではたくさん写真を撮ってきたので、その一部もこちらの別記事にてご紹介しておきますねヽ(´▽`*)ノ





1泊2日、充実したとっても楽しい旅行でしたー♡