今日こそ雪かきしようと思ってたのに、今朝起きたらちらちらとまた雪が舞っていてやる気をなくしたダメ人間は私ですはい( ˙-˙ )





でもね、こんなダメ人間だけど昨日はいい仕事したのよ私。





半日勤務だった昨日。



師長さんとベテランナースが、慢性部屋の後期高齢者さんたちに歌を歌って聴かせるとすっごく喜んでくれるから、昔の流行歌とかのCDがあればいいのにね~という話をしていたのです。



そこで私、音源探して作りますよ!( ・`ω・´)キリッ

と名乗りをあげ、帰宅してPCとにらめっこして編集作業。



患者さんたちと同世代の祖父母のリクエストを参考に13曲を選曲しCDを作成!



所用のついでに病院に寄ってさっそく師長さんに届けてきたのじゃ✨(∩´∀`)∩





慢性患者部屋のかわいいおばあちゃん達、喜んでくれるかな、喜んでくれたら嬉しいな♪♪