前の記事では思いっきりぐちぐちしてしまったので、明るい話題といきましょう。





今日もいい仕事した✨( ˙꒳​˙ )





朝の検温から始まり、リネン交換に病棟清掃とベッドサイドの消毒その他雑務やら日常生活援助やらもろもろ。





先日作った、慢性部屋のおばあちゃんズ用のCDは好評だったようで。





懐かしい曲を聴いて感極まって涙ぐんだり、身振り手振り踊ったり、一緒に口ずさんだり。

期待した以上の反応でした♡(*´ `*)





嫌なこともあれど、こういう嬉しいこともあるから、仕事のやりがいがあるものです✨





さーて、明日明後日はお仕事お休みをもらったので雲雀氏とお出かけする予定なのです♪♪



というわけで明日は早いので、そろそろ寝ます。おやすみなさーい( ˘ω˘ )スヤァ