やぷみーさんがとても美しいゲーソンを紹介されていたので、私も便乗させていただきましたm(_ _)m





小埜寺のおすすめは、“やさしい両手”という曲です。







失礼ながらこちらのゲームそのものは全く存じてはいないのですが💦





この曲を知ったのは、私がまだうら若き高校生✨の頃←笑いどころ



当時、家庭教師ヒッ卜マンREB〇RN!という漫画にハマっていて、

某動画投稿サイトにあがっていたそのアニメのMAD動画に使用されていた曲なんですよね。



それで初めてその曲を耳にして、

「なんて美しく切ない、心に響く曲なの……!」と感動したのです。



透き通る歌声と旋律。心が浄化されそうな、まさに“やさしい”曲だと思います。







――さて話は現実に戻りまして。



復職が明後日に迫ってきました😢

っていうか戻れるんでしょうか;



不安と恐怖で気が気ではありません(涙)