お久しぶりです。最近調子が悪く、なかなか更新出来ずにいました。

その間にもまたひとつ年齢を重ねまして。





以下、LINEのTLより引用。





お陰様で20+α歳になりました

鬱を患い、生きる意味が分からなくなった時期もありましたが、なんとかここまで生きてこられました



何度も自.傷行為や過剰服薬を繰り返し、シ.に場所を求めて遁走しました

生きていることが本当に嫌でした

常に抑うつ気分で頭が一杯で、自サ.ツ方法をいろいろと考えては自分がシ.んだ後の世界を想像し、早くシ.にたい、シ.にたいと泣いてばかりいました

本当に、生きていることが苦痛でしかありませんでした



それでも治療を続け、精神状態が落ち着いてくるようになり、沢山の方々のサポートのお陰で資格を取得し、看護師として今の病院に採用して働かせていただけるようになるまで回復しました



しかしまだ寛解した訳ではなく、今でも思い出したように希.死.念.慮に苛まれたり自.傷したりすることもあります

でも負けずに、生きようと思えるようになってきました



ここまで生きてこれたのは沢山の方々の支援のお陰に他なりません

生きることからは決して逃げずに、己と、そして患者さんの命と向き合い、これからも頑張って生きて行こうと思います