今日寒い!めっちゃ寒い!

寒すぎて今朝ストーブ入れましたよもう……😥







はてさて今週は土日休み~~やっほい↑↑

今週も休まずに出勤できましたぞ(*^^*)



いや、本来ならそれが当たり前のことだと思うんだけれども。私にしちゃ頑張ったほうなので。



おかげさまでここ数週間休まずにこれたおかげで、タイムカードの片面がきれいに埋まりましたやったね!

このまま次のお給料日まで突っ走るで!



あいかわらず患者さんとのやりとりに難しさを感じたり卑屈になったりしたりしていますが、まあなんとかやっておりますな。前向きにいこう。







そうそう、昨日作業療法室へ向かう階段の踊り場で発見したもの!











すごくないですか、これ!おそらくOTさんがパーラービーズで作ったものかな?



こういう遊び心、いいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !