※趣味語り。










今日は刀ミュ千秋楽…っっうちの県内でもライブビューイング上映が予定されているようなんですが、時間と交通手段的に観に行くのが困難だったため諦め。



トライアル公演は円盤買って観たのですが、やっぱり本公演も観たくてですね!!!!悔しい!!!!





なので今日は公式配信されている刀ステの方を購入してじっくり観てました。高画質DL版2500円の価値はあった!

とにかく殺陣がかっこいい!!



あとネット界隈で話題になってた噂の「おはぎの宴」!面白かったw



それと小埜寺一番の推し、鶴丸のキャラね。まさに理想のお茶目な鶴丸だった…

もちろんみんな理想の2.5次元だったけど!!粟田口とか特に。



語彙力ないから「最高」としか言えないけどほんと控えめに言って「最高」だと思う。

刀ステは円盤になるの9月みたいだけど、もちろん予約して買っちゃいます!



↓↓公式の円盤紹介動画↓↓









…最近審神者業のためだけに頑張って働いてる気がするぞ。

それもまあ、よきかなよきかな。