そわそわそわそわ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



もう3時になるというのに、そわそわして眠れません!





なんでこんなにそわそわしているのかといいますと。



先日とあるライブチケットの抽選に応募しまして、

その当落が気になって気になって落ち着かないのです_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ





もし当たれば関東まで遠征することになるので、そのこともそわそわを増強させているんですな。





来年のことを言うと鬼が笑うと言いますから、もし鬼が存在するなら私は爆笑されているんだろうなとか思いつつも。







てか明日(日付け的には今日)も日勤なのでいいかげん眠りたいんですがいかんせん落ち着かないもので…



またれっどぶる飲んで出勤かな(›´ω`‹ )







あ~~落ち着かねえええ

はよ眠りてえええ

当落気になるううう