始まってしまった、7連勤…_:(´ཀ`」 ∠):_



昨日小旅行から帰ってきてからの今日だったから疲れたというか疲れ通り越してハイっぽくなってました。



(あ~~小旅行の日記も上げたいのに時間がないんじゃ~~!!!!)





今日はサブリーダーで、多重タスクもいいところでわけわかめ、頭パーンしそうだったYO!ヽ(゚∀。)ノ



本来サブリーダーがやるべき仕事をリーダーや他のナースさんに手伝ってもらって大変申し訳なかったのに、

リーダーナースには「手伝ってくれてありがとう」とか言われていやいや手伝ってもらったの私の方ですしほんとすみませんって感じで…





要するに今日の私は役立たずだったということですああ~~orz



7連勤1日目がこんなんで不安しかないんですが頑張るしかないので頑張ります。

頑張れるかわかんないけど…(´;ω;`)ウッ…





リーダーさん皆さんほんとにほんとにごめんなさいでしたーー!!!!○| ̄|_
多重タスクで頭混乱して涙目になりながらなんとかこなしていたとき、「切りたい、切って落ち着かなきゃ…」という自傷衝動が再燃してきて苦しかったです。



多重タスク、看護師である以上は避けられないものなのに、頭がこんがらがって全然できないんです。

要はきっと看護師向いてないんでしょうね、私。



それでも、看護師でありたいんです。

まだ抗いたい。自分に負けたくない!