平日日勤のみから変則勤務に格上げ(?)になって1週間とちょっと。



無事に7連勤を乗り越え今日はお休み、明日から今度は6連勤です!!!!泣

キツいけど、同級生の皆はおそらく普通にやってたことだろうと思えば、ね。



それに、ライブ参戦のためにわざわざ先輩ナースさんと週休を交換していただいたわけだから、やるっきゃない。

賞与もいただけたことだしね!‹‹(´ω` )/››





というわけで今日は貴重な休日だったのですが、何をしていたかというとゲームやってましたね。とうらぶ。

無事に小烏丸様をお迎えいたしました♡



CV保志さんというガンダムSEED世代の私からしたらどストライクな刀剣男士だったので、やっとお迎えできてによによしています。さっそく近侍になってもらいました。父上ふつくしいです。保志さんボイス尊いです…!





次の勤務表から夜勤に組まれることが確定したわけだし、年末年始も出勤してほしいとお達しがあったので一層頑張らねば!(ง •̀_•́)ง



そう、すべては休日思いっきり趣味に没頭するために…

…じゃなかった、患者さんのために。





ではでは、おやすみなさーい!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…