久々の更新になってしまった💦



昨日は準夜勤だったので私は夕方家にいなかったんですが、弟が帰省していて私以外の一家そろっていたので、夕飯はすき焼きだったみたい。べ、別にいいもんね!私も病院でおいしい給食たべたからいいもんね!!!!



今日は準夜明けの午後出だったわけですが、私以外の一家そろって行楽に出掛けたみたい。

いいもん!!!!別にさみしくないもん!!!!





昨日の準夜はベテランの正看さんとのペアだったんですが、その方、私が4年前閉鎖病棟に入院していたときにもお世話になった看護師さんだったんですよね。



その方とまさかペアで夜勤を組むことになろうとは、数年前には夢にも思わなかったでしょう。

そんなこともあり、なんだか不思議な感じのする夜勤でした。





追記はどうでもいい近況報告です。






追記です。最近嬉しかった話。



先日髪をばっさり切りました。

刀剣男士の髪で例えると、薬研藤四郎くらいだった長さを厚藤四郎くらいまで短く。



で、職場で「髪切ったね~」って話題になって、

「髪切ったから若く見える、ただでさえヤヨイちゃん10代に見えるのにねー」

と言われたのがとてもとてもとても嬉しかったのです♡



以上、チラ裏的エピソードでした!笑