恥ずかしい!恥ずかしい!

処置介助で渡す物品を間違えた(;_;)



Dr.に「ハイラテの細い方15センチちょうだい」と言われて私が渡したものは…



オプサイトだった(;_;)





「ヤヨイちゃん…これはオプサイトだよ、、」と指摘され、穴があったら入りたかった。

も~~超恥ずかしい!!





っていうのが、昨日のできごと。



今日なにげな~く看護師さんが集まるコミュニティサイトのBBSをのぞいてみたら、

「精神看護に関心があるけれど、一般科で経験を積んでからの方がよいか?」っていう質問を見つけて、回答を読んでみたところ、多くが「一般科で看護技術を身につけてからの方がいいよ~」という答えだったんですよね。



…うん、私もそう思う(^^)





だって精神科いると看護技術全然身につかないからね!テープの種類間違えるくらいだし!

4年目になるのにいまだに採血ヘッタクソだし!

いまだに鉗子とか器械類の種類も分からないから、ザール勤務経験のある雲雀氏に言ったら怒られそうだよ!w



でもわたし頑張ってる!これでも頑張ってるんよー!泣





そんなわけで明日は日勤!

元気出してこ!