今朝の出勤時、吐く息が白いなーなんて思ってたら、明日から暦の上では冬になるんですね。





……最近、どんどんどんどん太る一方。



買った当初はちょうどよく、若干の余裕もあった↓↓の白衣のパンツが、今やギッチギチのぱっつんぱっつん。





ファスナーを上げると、浮き輪のよーなお腹のお肉が乗っかります。ボタンが弾け飛ぶのも時間の問題。



写真の状態から実に10kg増量してしまったのですから無理もないですね………。





太ってしまった原因はおそらく、いや十中八九夜勤のせいでしょうね。

夜間に間食するから。



夜勤の相方がなんやかんや夜食を買ってくるんです。

食べなきゃいい話なんですけど、断れなくて結局食べてしまうんですよね。はぁ。





もうこれ以上太りたくない。

もうこれ以上醜くなりたくない――。