やっぱり通勤バッグをリュックに変えて正解だったヽ(・∀・)ノ

両手があくからウォーキングがはかどるはかどる♪

今日は職場から自宅まで1時間、徒歩で帰ってきたのだ☆

(学生時代、枢木ちゃんに勧められるままWALKMANに入れていた戦国BASARAのドラマCDを聴きながら歩いた笑)





昨日の話なんだけど。

総師長室で、総師長と、むちゃぶりしてこない方のやさしい主任さんと話してて、話の流れで主任さんに左腕を見せたんだけど、主任さんがハッと息を飲んだのが分かってしまった。

だから特に傷ついたとかじゃなく、そりゃあそうだよね、、って思って。うん、びっくりされても仕方ないね。自傷痕だらけの腕。





だけど、それも私なんだ!

ぜんぶ私!傷だっていつかは乗り越えてみせるよ!

なーんて。最近の私は前向きだー!