メッセンジャー業務で病棟回ってたら閉鎖病棟の患者さんから貰ったドラえもん。



足長いね!って言ったら笑っていた。笑





昨日はテンション上がり気味でなかなか寝付けなかったけど、朝はちゃんと6時に目が覚めた!

これは以前と比べたらすごい進歩。以前だったら、寝付きに時間がかかった翌朝は、眠気を引きずってなかなか覚醒できなかった。やっぱり、今の薬が合ってるんだと思う。





はて、ここ数日、調子が良すぎてなんだか怖い。多幸感がすごくて、また一気に落ちるんじゃないかってすごく不安。病棟の業務にも戻らなきゃいけないし、すごく怖い…



でもね!今日もといた開放病棟の患者さんに、「ヤヨイちゃんいないと寂しい、開放に戻ってきて!」って言われたんです。

こんな私でも必要とされてる…。だから頑張りたい!(>_<)

あともう少し!待っててね。