昨日は診察でした。復職の件は、結局総師長と相談して決めるようにと。

ってわけで、その足で総師長に相談に行ったのだけど、やはりまだ現状維持で行こうってことに。

私自身も、病棟に戻るってことに関して、迷いは消えたものの、やっぱり不安もあって葛藤していたので💦

でも、いずれ戻る意志はあります!ってことは強調して伝えました。



そして今日、作業していたら事務長さんがいらっしゃって、契約更新のハンコを押させていただきました。とりあえず、4月1日からまたむこう1年働かせていただけます。ありがたいです。頑張りますんで!!!!


先日、職場近くで“ばっけ”(方言でふきのとうのことね)が生えているのを発見、



春の訪れを感じてほっこりしていたのですが、翌日見に行ったら誰かがもいでいったのかなくなってしまっていてちょっと残念(´・_・`)

ばっけ、おいしいからね。

最近暖かくなってきたし、春はもうすぐだね❀