2018年秋――小埜寺、京都へ行きます(宣言)



以前の日記で、京都に行きたいという決意をしたわけなんですけど、ガチで行きます。

東北のド田舎に住む私からしたら一大決心です。



だってやっぱりキョーハク特別展×とうらぶコラボなんて行くっきゃないじゃん!!!!



というわけで善は急げでとりあえず宿は確保したぞ!





三日月宗近のコラボチケット取りたいけど、絶対瞬殺でしょあれ…とりあえずトライはしてみるけども…





問題の年次なんですが、こないだ確認したら、このまま欠勤しないで頑張れば10月1日から16日分付与されるみたい💡

だから休まず頑張る!(๑و -`д-´)و





交通手段は空路を使うつもりなんですけど、高校の修学旅行で関西行ったときは新幹線だったので、飛行機に乗るのは人生初になります( ºωº )





とりあえず現時点で行くの確定なのはキョーハクと藤森神社。

あとは修学旅行でゆっくり見れなかった壬生寺と伏見稲荷大社も見たい✨

それと三条大橋のスタバ!笑



けど秋の京都って人混みやばいらしい…それだけが心配💦





だけど今からわくわくしてる!((o( * ›ω‹ * )o))

今月末にはボーナスも支給されることだし、年次貰う為にも益々気合い入れて働く🔥