こんばんは。

お盆関係なくお仕事でした(´・ω・`)

盆も正月も関係なく仕事なのが医療職のつらいところかな…





お盆中はバスが空いてて通勤には楽だったんですけど、お盆明けから夏休み明けの中高生が乗ってきて、一気に乗車率が高くなってました。



(ちょっと補足、上の一文を読んで「え?夏休みは8月31日までだよね?」と思われた方。

東北地方には夏休みが8月20日前後までという地域があるんです…)





さて、最近妹ちゃんがかわいいシナモロールのTカードを作りまして、私もTカード変えようかなーと思い始めてまして。



検討中なのはこれ、キキララのTカード。可愛くないですか?(*´꒳`*)

でも今使ってるのも気に入ってるから悩み中…





私、Tカードはけっこう変えてて、現在のは3代目。



初代ミクさん



カード番号の一部が「3939」なんです。芸が細かい!



2代目ハイキュー





現在使用中の花丸





(本当は、使い終わったカードはハサミを入れて処分しなきゃいけないみたいなんだけど、かわいいからそのままとっておいてる)





Tカード、いろいろ種類があるので楽しく使ってます♬(´▽`)






ちなみにPontaカードは刀ミュで、





nanacoカードは進撃。






お財布の中にも推しがいるので幸せです。笑