今日はリーダーだったんですけど、内科Dr.に引っかき回されて大変でした😠



午前中に来るって言ったのに来なくて指示受けが午後に回り、午後の精神科Dr.の回診と丸かぶり。

マイペースに精神科Dr.の処方箋を転記して薬局におろしたかったのに、同時進行だったからペース乱されて焦る焦る。

回診の他にも、別の精神科Dr.にも指示貰わなきゃいけないものがあって、頭パンクしそうでした。



なんとか準夜さんに送ったはいいけど、バタバタして内科Dr.の指示受けサイン書くの忘れていたのを思い出し、

さっき病棟に電話入れたところでした。もーー!



そんなこともあり、今日はパニックで頭パーンしそうでダメダメな日でした。

サブリーダーさんと師長さんがフォローしてくれたおかげでなんとかなったけど、私ポンコツすぎて自分で自分にがっかりだった😫

やっぱりマルチタスクは駄目ですね!