これまでのまとめ

1日目

2日目

3日目

4日目



*



というわけで5日目!といってもこの日は飛行機で東北に帰るだけ。

行きの飛行機に乗るときはけっこうバタバタしちゃったから、帰りは余裕をもって乗ろうと思い、予定より早く空港リムジンバスに乗り、空港へ。



出発まで1時間以上あったので、空港内をぶらぶら。

展望デッキで飛行機が離着陸するのを眺めたり。






もうちょっと自宅用のおみやげ買いたいなーって思って、お土産やさんもぐるぐる回ったり。



余裕をもって保安検査場を通過したあと、あ、自宅にもうちょっとおみやげ買うんだった!;と思い出し、急いで千枚漬けを買い、搭乗口へ。



行きの飛行機に乗るときはなんかすっごく緊張したけど、今度は2回目だから大丈夫だった◎

無事に県内の空港に到着、あとは車で帰宅。楽しい旅だった❀.(*´▽`*)❀.