胃炎でダウンしてました…😭



昨日はサブリーダーだったんですけど、午後からなんか吐き気で気持ち悪くて生あくび出るしあぶら汗かいてえずきながらなんとか働き…

準夜勤さんへの申し送り中も顔面蒼白だったらしく心配されるほどでした。



さすがに歩いて帰るのは無理だと思ってタクシー呼んで帰ったんだけど、

家に帰ってからも気持ち悪いし身体の節々や頭も痛いし悪寒もしてくるしであまりにもしんどいので病院に連れて行ってもらい、胃炎かなと言われました。(今市内で流行ってるらしい)



病院から帰ってきたら悪寒が酷くなり、熱を測ってみたら38.1℃。

こんな熱出したの久しぶりでしんどいしんどい。

早めに就床したけど具合悪くて何回も目が覚めて苦しかった。



朝になってもそんな状態だったから、さすがに今日の日勤は無理だと思って病棟に連絡入れたら、

深夜勤さん、準夜勤さんから私が具合悪そうにしてたのを聞いてたみたいで、休んでって言ってくれたから、本当に申し訳なかったけど休ませてもらってしまった(;_;)



今は解熱してるし、こうしてブログ書けるくらいまでには回復したんだけど、やっぱりまだお腹は気持ち悪い。



明日も日勤、、大丈夫かな…💦








今思えば国家試験前はストレスでずっとこんな状態だったんだよな、よく頑張ったもんだ(´・∀・`)(自画自賛)