というわけでヤプログさんからライブドアブログさんへ移転しました。広告がちょっと気になるけど…(´・ω・`)
ヤプログさんで書いてた記事も全部引っ張ってきました。
最初はてなブログさんいいな~と思ってちょっと登録してみたんですけど、記事ごとにパスワードかけられないみたいで。それでライブドアブログさんに鞍替えしました。


過去記事に鍵を掛けなおす作業をしていたんですけど、めんどくさすぎてやめました。
なので病んでる記事も普通に公開してありますのでご注意を。(後で時間のある時に順次鍵を掛ける予定ではあります)

ただし、ヤプログさんでヤプミー限定記事にしていた、ローカルな内容を含む記事にはすべて鍵を掛けてあります。
パスワードは私の住んでいる都道府県名を半角小文字で。
今までヤプミーさんだった方だけに分かるようそのようにしましたので、パスワードに関する質問にはお答えいたしませんのでご了承ください。
その他の鍵記事は今まで通りです。


あとはいろいろリンク張り替えたりもしたいんですがそれも後ほど時間のとれるときにします。
とりあえずはこんな感じでよろしくお願いします~(・ω・)