いい加減、泣き止みなさい

半人前ナースが他愛のない日常を綴るブログです

2017/03

2連の準夜明けですん

からの午後出ですん(›´ω`‹ )



低浮上ですが元気にやっておりまする~



しばらくちゃんと日記をあげてない気がするので、しっかりかきたいところなんですが、午後出のために今日のところは寝ます💦





ちゃんと起きられますように!

おやすみなさい!!!!

昨日~今日と1泊2日、羽を伸ばしてきましたーわーいヽ(´▽`)ノ





久しぶりに家族全員集合して温泉旅行に!♨️

癒されたし楽しかったし将来的な話もしたりしてとっても有意義な時間を過ごせました!





帰りにちゃっかりアニメイト寄ったりなんかして(´>ω∂`)





明日からまた現実に戻らなければならないのがしんどいですが!

来月はまた別の出掛ける予定があるので!

むこう1ヶ月はそれを目標に頑張りたいと!思います!
続きを読む

昼休みなうです。ここしばらくなんともなかったのに、突然泣きのスイッチが入ってしまった。

きっかけは本当に些細なこと。



あと半日、耐えろ私。泣くな。

3連休…だったのですか…

わたし休み今日1日だけだったんですが…

3連休だったのですね……すん…



ゆうても私も時間的には一応2連休だったようなものだからまあいいかぁ…(深夜明けの週休)





昨日は深夜明けで帰ってー、家族のお墓参りに車出してー、買い出しに大型スーパーに行ってー、ゲオでDVDを借りてー、帰って借りてきたアニメ映画2本観たんです。



かれこれ24時間くらい寝ずに起きていたことになりますかな?

不思議と眠くはなかったんですが、目がめっちゃしょぼしょぼになりました(+_+)



で、昨日は21時頃就眠して、今日起きたのはなんと15時でした。まじかよ。

やっぱり身体は眠りたかったのでしょうね。睡眠大事アルネ。





でもって明日は日勤。

明後日には楽しみにしている予定が控えているから頑張るぞー!٩( 'ω' )و

こんにちは~今日は半ドンからの深夜入りです、今から仮眠とるとこです~





昨日はリーダーだったんですが、サブリーダーさんのおかげもあって無事に準夜に引き継げました。

リーダー業務にもなんとか慣れてきたかな?って感じですな。



Dr.の指示受けや申し送りに苦手意識があって毎回緊張していたんですが、昨日は緊張せずにやれたんです!



まぁ慣れてきたとはいえあんまりやりたくはないんですけどね!( ᐛ)パァ





では、深夜のために寝ます💤続きを読む

3月11日、14時46分。

今年も黙祷しました。



震災から4年5年ときて、

しつこいようだけど、6年になる今年も当時を振り返っておきます。

一昨年の日記を加筆修正し、写真を載せたものです。追記からです。
続きを読む

こんばんは最近低浮上ですがちゃんと生きてます大丈夫です元気です小埜寺です~



なんだか物理的にも心理的にも忙しくて。

2月に博物館に行ってきた記事も上げたいのに、まだまとめられてないしorz



明日リーダー業務こなしたら1日休みなんですが、その次は深夜。



休みからの深夜勤って、休みのその晩からの出勤なので、気持ち的に全然休まらんのですよね💦

まだ変則勤務に組まれ始めて日が浅いからこんなに疲れるのでしょうか。慣れたら平気になるのかな~?うーん。





まずは明日のリーダー業務乗り切るぞー!。゚(゚^ω^゚)゚。

先日3月1日、審神者就任一周年を迎えました✨







一年前にはLv.1だった審神者レベルも111となり、同じくLv.1だった初期刀の歌仙さんのレベルもカンスト、資材もだいぶたまりました。



三日月宗近が目当てで始めた刀剣乱舞でしたが、今では三日月以外にも推しが増え、ミュージカルにも遠征したり本物の刀剣の展示を見に行ったりと、充実した審神者ライフを送るまでになりました。





本業の看護職がしんどい、つらいと感じたとき、本丸を運営するためだと思って頑張ったこともありました。←



これからも審神者の務め、本業の看護職、どちらも変わらず頑張っていきたいです。

刀剣男士の皆、これからもよろしくだぜ!
続きを読む

久々の更新になってしまった💦



昨日は準夜勤だったので私は夕方家にいなかったんですが、弟が帰省していて私以外の一家そろっていたので、夕飯はすき焼きだったみたい。べ、別にいいもんね!私も病院でおいしい給食たべたからいいもんね!!!!



今日は準夜明けの午後出だったわけですが、私以外の一家そろって行楽に出掛けたみたい。

いいもん!!!!別にさみしくないもん!!!!





昨日の準夜はベテランの正看さんとのペアだったんですが、その方、私が4年前閉鎖病棟に入院していたときにもお世話になった看護師さんだったんですよね。



その方とまさかペアで夜勤を組むことになろうとは、数年前には夢にも思わなかったでしょう。

そんなこともあり、なんだか不思議な感じのする夜勤でした。





追記はどうでもいい近況報告です。
続きを読む

↑このページのトップヘ