いい加減、泣き止みなさい

精神疾患持ちの半人前ナースが他愛のない日常を綴るブログです

2017/07

帰り道、急な土砂降りに見舞われ、びしゃびしゃになって帰ったら、帰宅後しばらくして雨が止んだ。



なんか前もこんなことあった気がする。



私、雨女なんだろうか??





8月には妹とでぃずにーに遊びに行く予定なんですが大丈夫かな…

なんか台風もきてるし…



当日雨が降らないように願掛け!

よい天候になりますよーにっ!

今日から仕事復帰でした。

すっごく不安な気持ちで出勤しましたが大丈夫でした。

明日も日勤で、土日は休み。

徐々に身体を慣らしてからまた夜勤です。

頑張るよ!

セミの鳴き声で目が覚めました

おはようございます



体調も、気持ちの方も、だいぶ落ち着いてきました

ごはんも3食きちんと食べています

明後日から仕事復帰。緊張というか、不安です…

大丈夫かな…

ひとりでいるのがすごく寂しい

調子が悪いときはいつもこう

夜になると寂しくて寂しくてたまらなくなる



わたしはひとり

ずーっとひとり



これまでも

これからもずっとそう



寂しい

しばらく留守にしておりました💦

前の記事の内容が暗かっただけにアレですが、大丈夫です!ちゃんと生きてます。



久々に抑うつの波に掻っ攫われまして、希死念慮の海で漂ってました。



主治医の診察を受け、仕事はしばらく休むよう診断書が出まして、現在療養中です。

食欲不振は夏バテのせいもあるんじゃないかと言われました。



せっかく調子よく頑張ってきて、自分の中ではもう薬を飲まなくてもよいのではないかと思っていただけにすごくすっごく悔しいし、自分が情けないです。

ほんと、なんでこうなっちゃうんだろう。



嘆いてもしょうがないので、少しでも早く復職できるよう静養につとめたい次第です。

かれこれ5日、食事を摂っていない。お腹は空いているんだけど、食べられない。

たぶん精神的な問題。

し.にたい思いがぶり返してきて生きていることがとても苦しい。

ごはんを食べていないから体力も気力もない。頑張ろうにも頑張れない。

どうしたらいいんだろう。

ああ出勤まで4時間を切ってしまった。いやだ。嫌すぎてし.にたい。涙止まんない。ああいやだ。つらい。つらい。つらすぎてし.にたい。いやだ。し.にたい。休みたい。いやだいやだ。つらい。し.にたい。つらい。いやだいやだいやだくるしいつらい

最近愚痴ばっかでほんとに申し訳ないですが愚痴らせてください…

夜勤が嫌なんです。準夜はまだ大丈夫。

深夜が嫌すぎて嫌すぎて、心がし.にそう。

つらい。ほんとうにつらい。いやだ。行きたくない。つらい。つらい。つらい。

最近疲れが半端なくて。故に低浮上で…💦





1つ前の記事はゲリラ豪雨に腹が立って腹が立って爆発したために書いたものです。準夜明けだったこともあり、あまりにむしゃくしゃして。すみません。

だってあの野郎私が出勤する時間帯ざんざん降って衣類と靴をべっしゃべしゃにした癖に帰る頃にはカラッと晴れやがって。

濡れてぐしょぐしょの大変不快な状態で帰路についたためマジ豪雨ふざけんなって感じでした(#^ω^)ピキピキ





…ああ、休みが欲しい。

明日は日勤、休みからのタブル深夜。

ぶっちゃけ深夜前の休みはフィジカル的にもメンタル的にも休まらないんですが?

深夜明けは1日休み、遅番、日勤日勤出張ときて早番。

出張の翌日早番とかありえないんだけど。

勤務表作ったの誰だよ💢

って思ったら案の定むちゃぶり主任だったよね。ははっ!笑うしかねぇ。



ダメだ。前の記事といい言葉が汚いですね…すみません。こんな自分嫌いだ。

なんだかんだ文句ばっかり言うけど、ダメなのは私。ごめんなさい。

雨だってそう。もっと深刻な被害を被った人だっているのに。



ちっちゃい。私。

屑みたいだ。し.んじゃえばいいのに。

チラ裏的大きな独り言です。後で加筆修正するかもしれないししないかもしれない。





ここ数日、とうらぶ界隈でいろいろあって楽しい。



日曜…NHKシブヤノオト

月曜…活撃配信

きょう…ファミマキャンペーン開始、貞ちゃん極実装、巴形薙刀期間限定鍛刀





まずシブヤノオト。

NHKさんありがとうとしか言えない。

妹とはしゃぎながら見てたんですがなかなかの特別待遇?で良かったです。





活撃。

私は放送では見られないので配信で見ました。

…ねぇあれ凄すぎじゃない…??

あんな凄まじいクオリティのが毎週見れるの…??やばいよ。





ファミマキャンペーン。

最推し鶴丸のクリアファイルは入手できたんだけど、もう一つ欲しかった三日月宗近は市内のファミマ巡っても既になく無念。





貞ちゃん極。

本丸ログインしたら貞ちゃんに修行出たいって言われたんですが、カンストさせてから送り出したいので待ってもらってます。

てゆか貞ちゃんの前にまず不動くんを出してあげたいので。不動くんはカンストまでもう少し…待っててね!





期間限定鍛刀。

大勝利。

薙刀レシピ回しまくって3時間が出たら札使用、を繰り返して12枚目の札で来てくださいました。ありがたき。





とか書いてたらもうこんな時間かい!

準夜明けの午後出だからもう寝よ。

夜勤明けは休みがいいです!ちくしょー!


↑このページのトップヘ