小埜寺、普段日勤の時は化粧するんだけど、
なんかねもう疲れすぎて朝起きられなくてここ数ヶ月くらいまともに化粧した記憶がないの…日差し強いのにやばいよね( ˘ω˘ )

今日はね準夜だったんだけど出勤するのつらすぎて母と妹に病院まで送ってもらったの…私いい歳こいたアラサーなのに( ˘ω˘ )

でね…休憩中母からのLINEみてぽろっと泣いちゃったのよね…これ絶対疲れてるよね??( ˘ω˘ )

否…疲れってあれ?こんなもんだっけ?ん????
私疲れてるって思ってたけど疲れてないの????あれ????疲れってなに????ってなってる( ˘ω˘ )

明日も準夜なのにどうしようね?( ˘ω˘ )

とりあえずちゃんと眠れてるしごはんもしっかり食べてるので大丈夫…大丈夫?( ˘ω˘ )

よくわからないけどとりあえずおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…