|ω・`)コソ





――この曲に憧れ続けて早10数年…。
ずっと「歌ってみた」をやってみたくてですね(´・∀・`)←

でもniconicoやつべにあげる勇気はないので、
こっそりブログで歌ってみました。
(ヘッタクソなんで完全に自己満足です)


お付き合いくださる方は追記から、音量注意!


聴き苦しくて申し訳ない気持ちとそれでもだれかに聴いてほしい欲が交錯しているなどと供述しており

\(^o^)/


再生できない方はこちらからどうぞ(別タブで開きます)


この曲を知った当時は高校生だったのにもうアラサーになっちゃったヨ!!!!
JKのわたし!!!!お前は10年経っても独り者のままだぞ!!!!





歌うのすきだから懲りずにまたなにかあげるかもしれぬ