今日はお休みでした。
最近鬼滅が気になってて、こないだ単行本をレンタルしようと思ってレンタル店に行ったら1巻しか借りられなくて(他の巻は全て帯出中)で人気さすがだなーと思いながらとりあえず1巻だけ借りて、
今日返却日だったから次の巻借りられるカナーと思って行ったらやっぱりなかったので、次の機会をうかがおうかと。

で、こっから本題です。

帰りにゲーセンで500円6プレイのクレーンゲームに挑戦したら、なんと6回目で景品ゲット!
(わたしクレーンゲーム下手なんだけど、古いゲーセンだったからかアームが思いのほか強かったからとれたんだと思う)

入手したのはこちら、刀モチーフのペーパーナイフ。



500円で取れてラッキーなんて思ってました。しかし。

どうやらこの黒いパーツ、刀掛けみたいなんだけど、組み立て方わかんなくて調べたら、
これ鬼滅グッズのコピー商品だったっぽくてですね😭
贋作かよおおおおってことで記事タイトルでした。ちゃんちゃん。



やっぱあれですね、人気あるとそれに乗じて偽物で儲けようとする輩がいるのは今も昔も変わらないんですね…。
とれたのすっごい嬉しかっただけに残念感が半端ない(´・ω・`)