こんばんは。ちゃんと生きています。
最近はずっと例のウイルス関連のネガティヴな報道ばかりでほんと気が滅入っちゃいますね。
本当に早く収束してくれないかなぁ…。


さて。いよいよ明日が最後の出勤日となりました。
看護師免許を取得した平成26年から丸6年お世話になった精神科病院。
ここまで育ててくれたことには、本当に感謝しています。


退職にあたり、病棟と院内の互助会から餞別をいただきました。





これは病棟からもらったバッグとメッセージ。大切に使わせていただきます。
なんだかやっぱり後ろ髪ひかれる(´;ω;`)ウゥゥ

…けど!
総師長の手を離れて、自分で道を切り開いていくって決めたから、新天地で頑張るのだ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。