記事タイトルがすべてを物語っています(›´ω`‹ )

ええ、今日も今日とて入浴の中介助でしたとも…!(わたしの業務は、月水は入浴中介助で固定なのです)
今日は外介助さんとの呼吸があんまり合わなくてちょっと疲れたぜい💦

でもわたし、前の職場でもそうだったんだけど、入浴介助は外介助より中介助の方が楽だなって思います。
外介助はいろいろ動かなきゃだけど、中はシンプルにきた人をどんどん洗っていくだけなので。

ただ夏はやっぱりきついですね。
今日は特に暑かったからバテちゃいました。(小埜寺、寒いのは大丈夫だけど暑いのは苦手)

明日の休みはさんでまた水曜日頑張るよー!




-今日のよかったこと-
暑いけど頑張った◎