小埜寺、きのうの刀ステ科白劇は電子マネーチャージし忘れてて購入できずだったので、
後日アーカイブ配信が出てから視聴予定です(・ω・)
刀剣男士たちはもちろんなんだけど、ガラシャさんがどんな感じなのかすごく楽しみ!
次の2部作も期待しかないです…!

そしてゲームの方なんですけど、前記事でもちらっと触れたけど今朝何も知らずに出勤前の車の中でアプリ起動したら見たことない映像流れて?!!!ってなりましたびっくりだよ!

日光一文字さんの鍛刀もてっきり連隊戦終わってからだと思ってたので不意打ちでした。
仕事上がってから鍛刀チャレンジした結果、、
きてくれたよおおありがとう(;_;)

最初鶴丸に鍛刀してもらってたんだけど、27回回して来ず。
28回目から近侍を極長谷部くんに代わってもらったところ、33回目でおいでくださいました…!

連隊戦も無事完走しまして、千金丸くん2振りお迎え済みです。めんそーれ!


ほんとね、前記事にも書いたけど、社会人になってからとうらぶのおかげで東京や京都とかにも一人で行ける行動力が身についたし、
ステやミュを観に行きたいがために本業のお仕事を頑張ったりしてたので、ほんとに感謝です。